アクセスカウンタ

ラグドールブリーダー日記

プロフィール

ブログ名
ラグドールブリーダー日記
ブログ紹介
ラグドール専門キャッテリー
ANGELIQDOLL(アンジェリックドール)

ラグドールとの愉快な 毎日をご紹介しています

〜 里親募集中 〜

キャットショーを引退した子、現役を引退した子
仲間とうまく生活出来ない子の里親を募集しています。
1匹飼い、或いは少数飼いで、大切に育ててくださる方に
お譲りをさせて頂きます。
ご希望の方は下記までお問い合わせください

angeliqdoll@yahoo.co.jp
angeliqdoll@icloud.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
家族が増えました(o^^o)
家族が増えました(o^^o) 仲間のキャッテリーから来た ブルーリンクスバイカラーの女の子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 15:44
くまさんからの贈り物(o^^o)
くまさんからの贈り物(o^^o) 先日、カメラマンのくまさんから 撮影して頂いたお写真と、ダイアリーを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/20 09:48
いつの間にか、こんなに大きくなりました(o^^o)
いつの間にか、こんなに大きくなりました(o^^o) とっても甘えん坊さんに育ったちびっ子達 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 18:54
上から猫トイレ
上から猫トイレ お友達キャッテリーに遊びに行った際 気になっていた、上から猫トイレがあり 砂が散らからなくて良いと聞いて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 13:24
お誕生日のお知らせ ミラちゃんBABY ?
お誕生日のお知らせ ミラちゃんBABY ? いつも、ママさんからのお知らせで、 あっっ!うちの子もお誕生日だった!!と 気付き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/06 08:00
シャンプー教室とドライヤーとNEWベッド
シャンプー教室とドライヤーとNEWベッド 昨日はシャンプー教室の日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 11:54
クリーム系と、親子?です(o^^o)
クリーム系と、親子?です(o^^o) クリーム系兄妹 (左は違います) 後ろに居るのはお姉ちゃんのエリカちゃん 上手く並んでくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 12:02
キャットショーのお土産(^◇^;)
キャットショーのお土産(^◇^;) 先日のキャットショーで頂いたお土産をチェック (今頃 ?!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 15:06
Cat show in CPP Tokyoと、お誕生日のお知らせ
Cat show in CPP Tokyoと、お誕生日のお知らせ 週末はキャットショーでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 09:21
初めての爪研ぎ(o^^o)
初めての爪研ぎ(o^^o) ミルクちゃんの坊や 1ヶ月半 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 18:34
助けてください!(◎_◎;)
助けてください!(◎_◎;) むったんの男の子 2ヶ月になり、体重は1.5キロになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 14:53
キャットショー in ECC 上田
キャットショー in ECC 上田 車を飛ばして 長野県上田市のキャットショーに来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 13:37
SA・KA・NA (o^^o)
SA・KA・NA (o^^o) 私と娘が愛して止まない ミラちゃんの男の子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 16:49
撮影して頂きました 〜ラグドール編〜
撮影して頂きました 〜ラグドール編〜 先日のシンガプーラ撮影時 ラグドールも撮影して頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 21:46
撮影して頂きました〜シンガプーラ編〜
撮影して頂きました〜シンガプーラ編〜 先日、カメラマンの方に撮影して頂いた写真が届きました ヨーダ(仮名)可愛く写っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 12:47
北海道・続篇
北海道・続篇 札幌stay 2日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 23:28
北海道・満喫中
北海道・満喫中 初めて北海道に来た私と娘 レンタカーを借りて小樽へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 17:39
初・北海道、フェアリーちゃん、元気でね
初・北海道、フェアリーちゃん、元気でね 我が家の長老 8歳になったフェアリーちゃん 北海道に行く事になりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/09 20:24
黄ばみん、ペット博に行く
黄ばみん、ペット博に行く 朝6時半 昨日、今日と、幕張メッセ・ペット博でのキャットショー 黄ばみん、リュック型のバッグからはみ出しそうなお尻です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 07:30
黄ばみん、キャットショーに行く
黄ばみん、キャットショーに行く 日曜日、黄ばみんがショーデビューしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 19:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

ラグドールブリーダー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる